聖書の奇跡

進化論が怪しい理由1  :  聖書の奇跡

1.生命が無から自然発生したことを証明できない

本当に生命が自然発生したことを証明するためには、まず人間が試験管内に生命を創る必要があります。

すでに論じたように、1個の細胞でさえ、余りにも複雑で、生命の本質のほんの1%も解明されていないのに、生命を創ることは夢の又夢です。今、研究者ができるのは、細胞を加工したり、DNAを切り貼りしたりすることであって、絶対に生命を自然発生させることは出来ません。私は永遠に無理だと考えています。生命を創ることができるのは全能なる神のみです。

人間は精密な機械を発明してきました。パソコンでさえ、私の少年時代には想像さえできない優れものですが、今やパソコンを人間は造れます。

しかし、読者はこの精密なパソコンが長い年月で、自然に出来たと信じることができますか。人間が造った物でさえ、自然発生を信じることができないのに、人間が絶対創れない物が自然に出来たと本当に信じることができるのでしようか。

自然発生するには生命は複雑過ぎます。試験管内でさえも創ることが出来ない生命が偶然に発生した確率はゼロです。途方もない長い年月と偶然が重なりに重なっても、生命は自然発生しません。ダーウィンの時代は、生命は単純だから、自然発生すると考えられていましたが、今は通用しません。

進化論者よ、生命の自然発生について、偶然だとか何億年などとはぐらかさないで、生命現象を日々見ている私をきちんと説得せしめる科学をきちんと示して下さい。